魔法の様に心も綺麗になれます

シワシワのペンキ職人からプルプルお肌に変身した
ゴールド真由美こと金(こん)です!
私達スタッフは、
サロンに来られる
全ての方へ
居心地の良い
お時間を過ごして頂きたいと
常に思い努めています✨
月に一度アフターケアに来られる
T.M様へサロンの感想を
伺ったところ嬉しいお返事を頂きましたラブ

いつも素敵な笑顔のT.M様
ドキドキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ
サロンへ伺うと
「おかえりなさ〜い」
そしてサロンを出る時は
「いってらっしゃ〜い」
本当にアットホーム!
お肌のお手入れに関しては
もちろん丁寧に
教えてくださいますし、
お手入れ後のお茶タイムも楽しいひと時です。
季節ごとに新鮮なお野菜を頂いたり
美味しいお手製のお漬物を頂いたりもしています!
アフターケアでは、
「悩み事はない?」
「最近楽しいことあった?」
などお話を聞いてくださりながらの
お手入れは内面からも綺麗にしてくれる
魔法
のような気がします!
ドキドキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ
と感想を述べてもらいました。
嬉しいですよね(^^♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です