貴女のヒジは、赤くなったり黒ずみになっていませんか❔

シワシワ肌のペンキ職人からツヤツヤ肌に変身した
ゴールド真由美こと金(こん)真由美です!(^^)!
皆さん、ご自身のヒジを
鏡に写してみてくださいビックリマーク
赤みや黒ずみになっていませんかはてなマーク
浜北サロンのアフターケアに
来られているF・A様は、
2年目になりますが、
今年3月のアフターケアで
『金さんビックリマーク
私のヒジがこんなになってますが
どうにかなりますか!?
と相談されました。

ひゃ~(‘Д’)
痛そう!!
でもヒジは、常に刺激されているから
お肌が、頑丈 鈍感になっているから
こんなになるまで気がつかなかったんだね((+_+)あせる
『では、毎日のお手入れの時に
コンディショナーをヒジにも当て、
パソコンでお仕事をされる時には、
ヒジをつかないように気を付けましょうね音譜
とアドバイスをしたところ
見てください爆笑

赤い部分がこんなに小さく、
薄くなりました。
F・A様も改めて、モイスティーヌの
お手入れの多様性に感激されています。
赤みや黒ずみがある方は、
刺激を与えている可能性がありますので
生活のなかで、刺激が当たらないように
心掛けてくださいね照れ