ニキビってお肌だけの問題じゃなのよね((+_+))

シワシワ肌のペンキ職人から
プルプル肌へ変身した
キラキラキラキラ
ゴールド真由美こと金(コン)真由美ですニコニコ

ニキビに悩まれていた

F・A様

お住まい

浜松市南区

年代

40代

モイスティーヌ歴

4年

お肌の悩み

大人ニキビ

アドバイス

若い頃からニキビに悩まれている方以外と多いんですよね汗

なぜはてな

ニキビって出来るのでしょうか!?

ニキビのできる原因としてあげられること

①洗顔不良、洗顔不足
②栄養のアンバランス
(脂肪分や糖分の摂りすぎ)
③ストレスによる不眠 、自律神経が不安定
④胃腸障害や肝臓障害
⑤ホルモンのアンバランス
⑥ステロイド剤の適用
⑦代謝障害による角質の肥厚
⑧毛包虫の繁殖

と様々の要因がありますが

大人ニキビの改善は、とても難しいですガーン

モイスティーヌでは、アフターケアがついています

お手入れ方法が間違っていないか

生活状況やお食事の内容を聞いていきます。

F・A様も
アフターケアを進めていきますと

ほとんどのニキビは、
モイスティーヌのお手入れで改善が見られましたキラキラキラキラ

お手入れ方法は、

朝晩のW洗顔(ラミノクレンジング&ヒドラーソープ)

1日1回のエステ級のお手入れ

ラミノディープクレンジング(1日置き)をしっかりと重ね付けしてから
ラミノコンディショナーをディープクレンジングモードで当てて

ラミノディープクレンジング&ラミノコンディショナー

浮き出てきた汚れを洗い流し
再度泡洗顔を致します。

バランシングローションも重ね付けをしっかりとしましたら
ラミノコンディショナーをビューティーマッサージモードで当ててから

バランシングローション&ラミノコンディショナー

アクノセラム(美容液)を重ね付け
※アクノセラムとは、角質を柔らかくし炎症を鎮め、優れた抗菌効果と殺菌作用をもつ成分を
たっぷりと配合した美容液でお肌をひきしめて皮脂の分泌バランスを整えてくれます。
そして、
ラミノコンディショナーをトリートメントモードにして当てましたら

アクノセラム&ラミノコンディショナー

保湿成分が逃げないように
ラミノミルクで表面をラップするように付けますキラキラキラキラ

このようなお手入れをしていきますと
頬やおでこの大人ニキビは、ほとんど出来なくなりましたが

けれど

あごの大人ニキビだけが
消えたり出たりを繰り返してました涙

そして

アフターチェックで
彼女の生活習慣まで
深く踏み込んでカウンセリングしていきますと

仕事のストレス

食事の好みが
揚げ物が好きラブ

親戚の方から送っていただいたピーナッツバターをパンに塗って
毎朝 朝食に食べられているそうです汗汗

仕事でのストレスは、中々回避出来そうにないので

先ずは
食事の見直しをアドバイスをさせて頂きました上昇上昇

すると

次のアフターチェック時には、

あごの大人ニキビが消えていましたニコニコ

お話を伺いましたら

朝食のピーナッツバターとコーヒーを止められ

揚げ物も控えめな食事に変えたそうですびっくり

彼女も私もとても嬉しいアフターチェックとなりました。

モイスティーヌでは、

美容器×化粧品➡アドバイザー➡サロンコミュニティ➡ホームケア

再度戻って
美容器×化粧品➡アドバイザーとこのようなループケアで
お客様の望む理想のお肌作りに向かって取り組んでおります。


F・A様も
大人ニキビが出来てしまうかも知れませんが

いつでもそばに

アドバイザーの金(こん)がついていますので安心してくれています。

大人ニキビでお悩み方は、一度

https://mois-hm.com/contact.html

こちらを注目クリックしてお試しにご来店くださいキラキラ