春はお肌のトラブルが出やすい季節( ノД`)

シワシワ肌のペンキ職人からプルプル肌に変身した
ゴールド真由美こと金(こん)真由美です(#^.^#)

 

今年の春は、花粉症が酷いそうです。

私も一昨年と去年は、

楽に過ごせていましたが

今年は、病院で薬を処方して頂きました(*_*;

 

花粉症で何より辛いのは、

自分の意思に反して

鼻水が出てしまう事です。

 

そうしますと嫌でもティッシュで鼻をかまないといけなくなり

それがひっきりなしになりますと

鼻や鼻の下が赤くなりピリピリしてしまう事です。

日頃モイスティーヌのアドバイザーとして

 

肌を擦ることがどれだけ悪いことかお伝えしているのに(T_T)

 

他にも花粉症により

 

お肌が、

 

赤くなったり

 

痒くなったりと

 

トラブルが・・・

 

けれど

 

モイスティーヌの化粧品と美容器のパフを当てて

お手入れをしていくと

肌に体力がついて

 

元気になっちゃうんですよ!( *´艸`)

 

春の肌トラブルに悩まれている方

お手入れ方法を伝授いたしますから

先ずは、お試しを体験してみてね”(-“”-)”