モイスのお手入れを始めてから小じわや吹き出物は気にならなくなったけど。ほうれい線が消えない理由❕

おはようございます

彷徨えるコスメジプシーの終着駅

高井享子(たかいきょうこ)です

 

大丈夫!絶対綺麗になる!

 

 

 

お客様

 

お住い

浜松市

年代

40代 I.N様

モイスティーヌ歴

6か月

お肌の悩み

ほうれい線

 

アドバイス

 

兎に角美容器を毎日お使いください
ビタミンCが主成分のホワイトセラムと
アミノ酸が主成分のリバイタルセラムを
1日交互にお肌の深いところに届けることで
お肌は張りを取り戻します

 

I.N様はモイスティーヌを始めて6か月

 

小じわが目立たたなくなり

ニキビも出にくくなって

喜んでいるのですが……

 

ほうれい線が薄くならない

事に不満を感じていらっしゃいます

 

ほうれい線が目立つのは

真皮にあるコラーゲンやエラスチン

の変性や減少によることで

張り・弾力を失い

お肌がたるむからです

 

+

 

真皮には線維芽細胞が存在します

この細胞は真皮を構成する成分

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを

作り出してくれるんです

 

 

真皮はお肌の弾力の源❣

 

 

でも

 

老化や紫外線のダメージにより

線維芽細胞が衰えて働かなくなると

新陳代謝は鈍くなりコラーゲンや

エラスチンが変性することで

水分が減少していきます

すると真皮の組織は緩んだ状態となり

皮膚に深いしわやたるみがあらわれます

 

つまり

若々しいお肌を保つには

活発に働いてくれる

線維芽細胞が必要になるわけです

 

自らのDNAを持つ細胞を活性化することで
自然で健康的な若返りの効果があるのですよ〜

 

 

40歳を過ぎたころから

切り傷の治りがおそいな~と

感じたことありませんか?

 

小さい子供の傷は直ぐ治るのに….

 

何故?

 

それが線維芽細胞の働きが

鈍くなっている証拠です

 

線維芽細胞が活発だと
怪我をして傷ついた組織に
線維芽細胞が集結して
大量のコラーゲンを作り
傷の修復を助けてくれます

 

だから

子供の傷の治りは早いんですね~

 

ほうれい線も
30代の終わり頃から
気になりだしたのではありませんか?

 

美容器を毎日使うことで

真皮の線維芽細胞が活発になり

そこに

ビタミンCやアミノ酸を届けることで

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンが生成されて

お肌の内側から瑞々しく

張りと艶のある若々しいお肌に

巡り合えることが出来ます

 

 

それを信じて楽しみに

お手入れを続けましょう!

(傷の治りも早くなりますよ(^_−)−☆)

 

 

自宅で自分エステをしたい方

いつまでも若く綺麗でいたい方

同級生に3倍差をつけたい方

シミ・シワ・ニキビ等でお悩みの方

無料洗顔体験にいらして下さいね