モイスティーヌとポリデントのコマーシャルの違いはモイスティーヌが体験型という事だけ‼

おはようございます

彷徨えるコスメジプシーの終着駅

高井享子(たかいきょうこ)です

 

皆様はポリデントをご存知でしょうか?

そう!あの入れ歯安定剤です!

 

何歳ぐらいで使う?

おおよそお年寄りが使う……

 

きずいてる?

必要のない小さな子供でも知ってるよ

 

コマーシャルを聞いてどう思う?

いつか必要になった時に買おう!

 

そうなんですね~

コマーシャルの情報が頭に入っていると

いつか必要になった時に

「そうだ!○○○○を買ってみよう」ということに

なりますね

 

モイスティーヌのお試しも

それと同じで

体験型のコマーシャルです

 

今日体験してモイスティーヌ基礎美容法を知ったけど
今は必要ないと感じる人もいれば
『これを探してた!』という人もいます
人それぞれタイミングが有りますので
感じ方や受け止め方はさまざまですね

 

ポリデントのコマーシャルと同じです

今必要ではないけど
困ったときには
そうだ!モイスティーヌがあった!
と思い出して頂く為に
お試しという体験型コマーシャルを打ってます

ですので

安心して

お気軽に

体験して

感じたままに

お帰り頂くのが

 

私達のお仕事でもあります

 

12月31日まで

キャンペー開催中❕

是非この機会に

モイスティーヌをまだ知らない

可哀そうなお友人やご家族に

教えてあげてくださいね

 

いつまでも若々しくいたい方
同級生と3倍差をつけたい方
毛穴の開きや汚れ
シミ、シワ、タルミ、吹き出物等でお悩みの方

 

擦らない洗顔を体験にいらしてね!