角質層と真皮がプルプルに保湿されるのはモイスティーヌの化粧品と美容器の相乗効果です

おはようございます

彷徨えるコスメジプシーの終着駅

高井享子(たかいきょうこ)です

 

大丈夫!絶対綺麗になる!

 

 

お住い

浜松市

年代

60代 Y.N様

モイスティーヌ歴 

9年 

お肌の悩み

乾燥

 

アドバイス

お肌の保湿メカニズムを念頭に置いて

お手入れの回数を増やしましょう

真皮と角質層の保湿に

美容器が必要です

 

今日お手入れに見えたY.N様

拝見したお顔は小じわが目立ち
土色で疲れて見え
乾燥している印象を受けました

 

以前のような

艶とハリと透明感が無くなってきましたね…..

 

やはり
お手入れの回数がぐっと減ったのが
理由でしたか…..

 

 

ÝN様はとても真面目で

毎日美容器でお手入れされていました

 

そのかいあって

知らない方に

『お肌綺麗ですね』と

声を掛けられることもありました

 

超敏感肌を克服され

パーンと弾けるような

ツヤツヤの白い肌を手に入れ

 

モイスティーヌにとても感謝していたのですが……..

 

 

お孫さんが9人になり

娘さんの出産後のケアや

孫の子守りに明け暮れる毎日となり

 

美容器を使う時間が取れなくなってしまいました

 

その結果お肌の変化はご本人も気にされるほど

大きな後退となりました

 

Y,N様

モイスティーヌ基礎美容法は

化粧品と美容器をセットで使うことで

弾力と透明感とハリのあるお肌が

作られるのです

 

一日のうちいつでもいいので

お時間を作って

美容器を使ったお手入れをして

以前のような

皆がうらやむ綺麗なお肌に

戻ってくださいね!