自分のニキビ肌が保湿不足だと分かった時の驚きと納得

ニキビ肌には洗顔と保湿が大事!

大丈夫!綺麗になる!

 

おはようございます

彷徨えるコスメジプシーの終着駅

モイスティーヌ浜北サロンの

高井享子(たかいきょうこ)です

 

2週間前から

モイスティームでお手入れを始めた

24歳のM.M様

 

ニキビ

色素沈着

ニキビ跡

にお悩みでした

 

当然

皮膚科に通い

お薬を処方されていますが

 

ご家族も

娘さんの肌に

心を痛めているご様子でした

 

モイスティーヌでお手入れをしているお母様は

モイスティーヌなら

ニキビ肌が綺麗になる

 

 

知ってらしたので

 

娘さんには

『どうか

モイスティーヌをやってください』

 

折に触れて

言ってきたそうです

 

身内を納得させるのが
一番大変
よく聞きますが
本当にそうですね

 

その娘さんが

何故

モイスティームを始めたか?

 

先ずは

お母様のお肌の変化に納得され

年齢を感じさせないお肌を

目の当たりにして

『試してみようかな』

と思ったそうです

 

 

連絡をもらった私は

すぐに新規お試し用の

トライアルキットをお送りし

 

 

 

 

リモート

にて

 

M.M様のおはだのお悩みを伺い

それに適したお手入れ法を考え

モイスティーヌのお手入れを

体験していただいたのです

 

 

トライアルキットは

1週間分の量が入っています

 

そして

 

1週間がたったころに

お母様から

『娘がこの1週間でお肌が

しっとりと滑らかになったので

モイスティーヌをやりたい』

と言っている

 

メールが入りました

 

お母様
良かったですね~

 

いやいや

 

モイスティーヌをチョイスされた
娘さんが一番
良かったです❣

 

『自分の肌がこんなにも
保湿不足だったことを
モイスティーヌのお手入れをして
始めて気が付いた』

 

 

 

 

 

 

お話されたそうです

 

 

 

M.M様

そうなんです!

 

ニキビを作る原因の一つは

保湿不足からくるお肌の乾燥なんです

 

気がついてくださり

凄く

嬉しいです

 

24歳という若さで

モイスティーヌのお手入れが出来ること

 

後々

 

凄く

 

選んでよかった!

 

 

思える時が来ますよ~

 

『母には感謝しています』

 

という

 

お言葉に

 

私も

 

感激いたしました‼

 

コロナが収束したら

自信をもってマスクが外せると

いいですね

 

 

ニキビの出来にくいお肌作りを

お手伝いさせて頂きます❣

 

 

モイスティーヌのリモート体験をされたい方は
2,200円で御自宅で体験できます

 

トライアルキッ(ト17,600円相当)

貸し出し用美容器を送付致します

ので

 

興味のある方はお声掛けくださいませ