髪型変えた?恋してる?いやいや毛穴のお掃除をしただけよ

毛穴のお掃除しただけで色っぽい肌になる?

そうよ 二度見されるほど綺麗になる‼

 

 

おはようございます

彷徨えるコスメジプシーの終着駅

モイスティーヌ浜北サロンの

高井享子(たかいきょうこ)です

 

 

今日のO.M様の雰囲気が

なぜかいつもと違い

 

 

ん?

 

色っぽい❕

 

 

なんだ

なんだ

どうなってる?

 

 

髪型変えた?

 

 

 

 

 

 

いいえ

 

 

恋してる?

 

 

 

 

いいえ

 

 

 

え~

 

何だろう

 

いつもと違う

 

 

 

 

 

 

 

この前のカウンセリングで

ディープセラムを

定期的にしっかりやると

もっと効率よく

おはだが綺麗になる

って聞いてから

真面目に

お手入れをしたんだよ~

 

 

 

ハイ

 

そうでした

 

 

 

O.M様

確かに1か月前はお肌がくすみ

毛穴が目立っておりましたね

 

 

 

 

毛穴のお掃除は省いているとおっしゃってました

 

もったいない❕

 

ディープセラムのお手入れは

毛穴のお掃除だけではなく

角質層の汚れも取り除くから

 

その後の化粧水や美容液の

栄養素や保湿成分などが

しっかりと

効率よく入っていき

効果的に綺麗になるよ~

 

だから必ず

ディープセラムは

外さないでください!

 

お話しましたね

 

実行していただき

凄く嬉しいです

 

さすが

毛穴と角質層が綺麗になると

綺麗さが格段違いますね

 

何よりも

O.M様ご自身が

お肌に自信をもって社会参加できることに

歓びを感じていて下さるのが

一番嬉しく思います

 

素直が一番

美肌造りの近道です

 

アドバイスを聞き入れてくださり
実行されて
効果を実感していただき

 

こんな時は

アドバイザーとして

 

最高に嬉しい瞬間です

 

もっともっと

色っぽいお肌を目指して

お手入れに励んでくださいね❣